気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはチップも( *´艸`)

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久々にレビンさんと対戦しました(にや)


パンヤにインするなりメッセがきて対戦をすることに・・・


レビンさんは12時過ぎたらガチャPPが補充されるからそれまでの暇つぶしに(ひょえ)


白W F3H


適当に打ったらチップキタ―(゜∀゜)―!!






それはそうと、露天で新しいレアアイテムスターヘッドホンを物色してみたんですが


ルーシアのやつ・・・高過ぎ〜〜(いかり)


100万PP超えてるし・・・(うる)


ちょっと落ち着くまで辛抱しないと(ねる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(るーしあ)のは自力で頑張りましょう(わーん)
あまり値段はさがらないかも(うる)
以前は買う方が安かったけど今は高すぎですから(しょぼ)
レブ
2009/04/03 23:17
レブさん

(るーしあ)下がらないかな〜(うる)

自力でダメなときは買えるようにPP溜めよかな〜(ひょえ)
トシ
2009/04/04 08:44
(るーしあ)100万PP高すぎ(ぎょ)

って事は・・・

(くー)もそれぐらいで売れちゃう?(うひょ〜)

今日は(PP)2倍だから稼いで購入かにゃ?(ひょえ)
ぁぃ
2009/04/04 12:16
ぁぃちゃん

(くー)は70万PPぐらいで売られてました(あせ)

(るーしあ)は虹羽ないから余計に高いのかも(いかり)

今夜は稼ぎますか(ひょえ)
トシ
2009/04/04 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはチップも( *´艸`) 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる